湖畔公園に、いこうえん!!!

こんにちは!リッキー柳生サポーター山内です。

 

秋休みは天候が不安定で💦公園に行けるかな~・・・とサポーターは心配しておりましたが!💦

本日は、きれいな青空にピカピカおひさま!で公園日和となりました✨

 

みんながいつもいい子にしているから、お天気の神様が晴れにしてくれたんだね(*´▽`*)!!!

 

始まりの会をしたら、さあ!湖畔公園へ出発だー!!!🚙

公園でのおやくそくや、一緒にあそぶチームの確認もバッチリだね!

 

着いたら、まずはお弁当を食べましょう!

今日はどこで食べようかな~

お天気がよかったので、屋根付きのベンチでお昼ご飯を食べました。♬

お外で食べると、何だかお弁当がおいしく感じるね(*´▽`*)

 

おなかを休めたら、遊具の広場へいざ、出陣!!!

 

たくさんのステキな笑顔が見られました。

 

本日のおやつは、リンゴジュースとフルーツゼリーでした。

 

久しぶりのお天気に汗をかいたお友だちも多いかと思います。

お家に帰ったら、シャワーで汗を流してゆっくり休んで下さいね。

明日も、リッキー柳生では楽しい活動を準備して、待っています。

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生