湖畔を遊びつくせ!!

こんにちは!(*^^*)

リッキー柳生サポーターの小山田です。

本日は日差しが強くとても暖かな一日でした!!

暑いくらいでしたね!!!💦

 

本日はみちのく湖畔公園に行きました!

始まりの会を終えたらすぐに車に乗り込みます!!!🚙

車の中でもたのしいお話で盛り上がりました!!

 

湖畔公園に着いてすぐにやることと言えば…

そう、お弁当ですね!!🍚

みんなおいしそうにお弁当を食べる姿が印象的です。

 

腹ごしらえをしたら楽しい時間のはじまり!✌(‘ω’✌ )

みんなで湖畔公園を楽しみ尽くしました!!

湖畔公園は行ったことのあるお友達が多い

場所ですが、何度行っても飽きませんね!

 

公園から帰ってきたらおやつの時間です。🍪

本日のおやつはおたのしみおやつでした!!!

 

今週もお疲れ様でした。

明日は疲れを取って、来週も元気にリッキーで

お会いしましょう!!!!!!!!!!!

 

文責:小山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生