海日和になりました~

こんばんは!

リッキー西多賀の佐藤(晃)です。

とても天気が良く、外出日和の本日は、

福島県相馬市の「尾浜子ども公園」に行って来ました!

現地に到着したらお昼ご飯です🍱

広い芝生で鬼ごっこをしたり、遊具で遊んだりしました!

室内にも多目的ホールがあり、遊び心をくすぐる公園となっております!

小休憩を挟みながらたっぷりと遊ぶことができましたね!

その後は近くの海へ!

「初めての海だー!」と言うお友達もおり、こちらの想像以上に皆さん楽しんでくれたようでした!

着替えも持ってきているから濡れても大丈夫!

大きい貝殻発見!

初めての海どうだったかな~?

また来ようね!

今週もお疲れ様でした!

来週も元気なお顔を見せてくださいね。

お待ちしております。

 

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀