海の見える丘公園に行こう!!

みなさんこんにちは!!

本日のブログは奥田が担当いたします!!

 

本日のリッキー南仙台の様子です!

はじまりの会で準備運動をしてから

活動を始めます!


【個別課題】

みなさん集中して個別課題に取り組んでいます。

器用に手を使って取り組んでいますね!!(*^^*)

真剣な表情で集中し・・・

そのあとはニコニコ笑顔。

とても楽しそうに取り組んでくれて

嬉しく思います(*^▽^*)


【集団活動】

今日は曇り空でしたが、

「海が見える丘公園」に行くことが

出来ました!!

みなさん鬼ごっこをしたり遊具で

楽しく遊びました(*^▽^*)

 

みんなで公園で遊ぶ際の

ルールを確認しています!


 

直接各自宅に帰るため、

公園でかえりの会をしました。

しっかり帰りの挨拶が出来て

とても立派でした!!(*^^*)


【今日のおやつ】

・フルーツゼリー

・いちごビスコ

・ブラックサンダー

・せんべい

・うまい棒


本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台