海の見える丘公園で遊んできたよ☆

こんにちは!リッキー柳生サポーターの伊藤です(*^^)v

みなさ~ん!夏休み満喫してますか~?

そして夏休みの宿題は進んでますか~(;´∀`)

最近は柳生も遠出をしていたので、宿題が出来ないことがあったのですが

今日は午前中に宿題課題の時間を設けました!

 

まず始めに昨日から新しいお友だちも来てくれたので自己紹介をしました。

名前と好きな物を言ってもらいましょかね(*^^*)

さて上手に言えるかな~???

 

次に宿題課題の前にダンスで頭と体を覚醒しよう!

みんな~踊るぞ~!!

 

ダンスの後は宿題課題です!(^^)!

みんなしっかり宿題終わらそうね!

宿題課題が終わったら昼食です( ^)o(^ )

今日はのんびり食べてのんびり休憩しよう♪

午後からは「海の見える丘公園」に行って遊んできました!

暑いのでね、水分補給も小まめに取りましょうね(;´∀`)

 

公園から戻った後はおやつの時間です。

【本日のおやつ】

・堅あげポテト

・しみチョココーン

・うまい棒(めんたい味)

 

今日は盆踊りの練習や宿題を頑張ってもらいました(●^o^●)

最近、時間で動いてて忙しかったから、少しはゆっくり出来たかな?

まだまだ夏休みはこれから!熱中症や体調不良にならないよう

引き続き意識して夏休みを楽しもうね!

それでは今日はこの辺で(^O^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生