海の生き物に会いに行こう!

こんにちは!

リッキー柳生の佐藤(佳)です。

今週もいいお天気が続きましたね☀

これもみんなの日頃の行いがいいからでしょう!やったね♪

 

今日は土曜日。

午前中はカードゲームやぬり絵など小集団の遊びを楽しみ…。

午後から うみの杜水族館へおでかけしましたよ~(*^_^*)

さっそく中に入ると 海の生き物がたくさん!

みとれてしまいます…✨✨

イルカショーもみてきました。

(オウムさんのパフォーマンス?があったのですが、客席を1周するはずが高い壁にのぼって離れないというハプニング発生💦

しかし、ショーが終わったころに飼育員さんの腕に戻るというなかなか見れない瞬間をみれました笑)

 

ショー前のショット。

「まだかな~」

楽しみ~♪という気持ちが伝わってきますね!

そして始まった イルカショー!

大ジャンプに大興奮!!

アシカさんもかわいかったですね(≧▽≦)

久しぶりに行った水族館。

いつ行っても楽しいね。

入館するとしっかり手を消毒して、衛生面もバッチリのみんなでした。

 

今日のおやつはカントリーマアム、マカロンクッキー、ソースかつでした。

(車の中で食べたので写真はありません、ごめんなさい)

 

今週も元気にリッキーに来てくれてありがとう。

また来週も元気に会おうね!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生