ロケット公園に行きました🚀

みなさん こんにちは(*^-^*)

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

今日も動けば汗ばむくらいのお天気と

なりましたね。

今日は角田にある

ロケット公園に行き、帰る途中に

マクドナルドに行き今日のお昼ご飯を

買って来ました。

 

では、はじまりの会の様子からご覧ください

今日のはじまりの会は、

お友だちが司会進行をしてくれました。

司会進行をとても上手に出来ました。

はじまりの会が終わり公園へ出発です。

 

車の中でおやつを食べながら。

公園に到着し、それぞれ好きな事をして

楽しみました。

公園を散歩中お友だちがトカゲを見つけてきました。

 

リッキーに帰る時、

疲れたお友だちもいたようで・・・・

 

マクドナルドに到着。

お兄さんたちは自分で注文をして

お金を払っていました。

おいしいお昼ご飯を食べました。

今日も暑く、汗を流しながら走り回って

疲れたと思われます。

明日はゆっくり休んでまた月曜日

元気に来てくださいね。

 

今日のおやつ

堅あげポテト  うまい棒

ホームパイ   カントリーマアム

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台