活動もりだくさん☆

サポーターの千葉(拓)です。

梅雨明けということで夏らしい気温、空模様になってきましたね!

昨日おでかけで車を運転していたら入道雲が見えました。

夏が来たことをひしひしと感じます!

 

さて、今日の活動のご紹介をします。

本日は全体的に早い時間の来所ということで、たくさん活動を行うことができました。

 

最初は両足とびに挑戦!

もうなれた様子ですね!

 

続いて的あてに挑戦!

早く全部倒せるのは誰かな!?

それぞれ作戦を考え、挑戦しておりました。

 

お茶休憩をはさみ、活動再開!

後半1つめは、ものまねゲーム!

指名された人のものまねに挑戦だ!

この動き、みんなにできるかな!?(笑)

 

活動の最後は、ビンゴゲームをしました。

ガラガラを回してくれたお兄さん

 

出た数字を書いてくれたお姉さん

お手伝いありがとう!

高学年のお兄さんとお姉さんが活動を盛り上げてくれました!

ありがとう☆

 

いよいよ夏休みがやってきますね!

水分補給をしながら、楽しい思い出を作っていきましょう!

 

今日のおやつ

・ゼリー

・カントリーマァム

・チーズかまぼこ

・ビスコ

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生