沢山の遊具で遊びました!!

こんにちは!!

リッキー柳生サポーターの小山田です!!

本日はみちのく湖畔公園に行きました!

桜がとても綺麗に咲いていましたね!!🌸

 

 

公園に着いたらまず最初に…

腹ごしらえのお昼ご飯です!!

皆のお弁当、見てるだけでお腹が空いてきますね!!🍱

 

お弁当を食べた後は、腹ごなしにBIGオセロやBIG将棋で

サポーターやお友達と対戦して遊びました!!!

 

ここから先はいよいよ本番!

ジャンピングドーナッツでみんな飛び回りました!!🛬

 

ステッピング土偶ではまっすぐ歩く訓練です!!!😎

 

ジャイアント土偶ではてっぺん目指して登りました!

 

最後に滑り台をして帰りました!⛸

見慣れた遊具たちの名前を調べると聞いたことも無い名前の遊具だったのでびっくりしました!!

 

本日のおやつは、

・カルパス×2

・キットカット

・スナックさやえんどう

でした!!

 

明日から学校が始まるお友だちもいますね。

これからもみんなをリッキーは応援しているからね!!新年度も頑張ろう!

 

文責:小山田

仙台 放課後等デイサービス リッキ-柳生