水鉄砲で水遊び!ウチワも作っちゃおう!

こんにちは! リッキー柳生サポーターの畠山です。
今日のリッキー柳生は「水遊びと工作遊び」の日です。

 

はじまりの会が終ったらお出かけの準備をして六丁目公園にお散歩に行こう!

公園に着いたら水鉄砲で遊ぶよ!

水鉄砲で遊ぶ時のお約束は覚えているかな?

 

お昼ご飯を食べたら宿題・課題の時間だね。

 

 

ちょっと休憩したら折り紙でウチワを作ってみよう。

かっこいいウチワができたね。

 

次はカラオケ大会だよ。

歌いたい曲を教えてね。

歌えないけどおすすめの曲でも大歓迎だよ。

歌いたい曲、おすすめの曲、上手に伝えられたかな。

 

今日のおやつです。
・白い風船
・キャラメルコーン
・ヤッターめん
・スティックゼリー

 

今日の活動は以上です。
明日もサポーターがみんなを待っているよ。

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生