母の日のためのプレゼントを作ろう🎁

みなさんこんにちは!サポーターの山内です。(#^^#)

緑まぶしい✨季節になりましたね。天気が良い日が続いていたので、先日冬がけの布団

を干し、少し薄手の掛け布団に交換したのですが、朝方はちょっと肌寒くて🥶目が覚める

ようになってしまいました (´д`;)トホホ…

薄手のタオルケットをもう一枚、押し入れから出さないとなーと思っている今日この頃です。

さて、来週の日曜日は母の日ですね。普段の感謝を家族に伝える良い機会の日だと思います。

ミナセンではそんな母の日に向けて🎁プレゼントの制作に取り組みました。

まずはメダルを作るお友達 🥉

もう一つのプレゼントは、メッセージの入った塗り絵🖍です。

色鉛筆やサインペンで好きな色を塗ったり、星形や花型、ハートマークなどの切り紙を

貼り付けていきます。

素敵なメッセージ塗り絵が完成しました 👏👏

出来上がったメッセージ塗り絵はくるくる巻いて、リボンを掛けて賞状のようにします。🎀

素敵な作品がたくさんできました。 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

みなさんお家の方に感謝の気持ちとともお渡ししてくださいね。

こちらは個別課題の様子です。📚

みんな今日も頑張りました 💮💮

今日のおやつです🍩

・堅あげポテト

・クッピーラムネ

・一口ゼリー

・おやつカルパス

今日もみんな元気にミナセンに来てくれてありがとう (⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日もまた元気に遊びに来てね イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台