楽しく室内活動!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です。

先週末から暑~い日が続いていますねι(´Д`υ)

今週も暑くなりそうなので、

水分補給や適度な休憩など、

熱中症対策を行いながら

元気に活動していきたいと思います!

 

本日は活動盛りだくさん(*’▽’)

室内で元気いっぱいに活動しました~。

 

まずは準備運動😊走ります🏃

 

お次は元気にラーメン体操🍜

 

身体を動かした後は、頭の体操😊

動画を観ながら、絵探しクイズ!

 

森の中に隠れている動物を探したり、乗り物を探したり🐰🚙

 

みんな真剣に探しています🐰

 

最後は「リッキー南仙台の思い出ムービー」を観ましたよ😊

動画鑑賞楽しかったね♪

 

個別活動の時間の様子です😊

毎日コツコツ続けることで、

みんなメキメキと力をつけています。

 

今日も楽しく活動しました(^^♪

また明日も元気なお顔を見せてくださいね。

 

今日のおやつ

うまい棒

ハッピーターン

コアラのマーチ

ゼリー

チーズおかき

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台