楽しいプラバン工作!

みなさん こんにちは(^o^)/

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

梅雨の中休みとあってかここ数日お天気が良く気持ちのいい日が続いてますね。こんな日はあれやこれやとしたいことが沢山あるのに、いつもの~んびり過ごしてしまって後で後悔してしまう私ですが皆さんはいかがでしょうか。

さて、今日の活動は工作活動です。お友だちみんな大好きプラバン制作です。

みんなはどんな絵を描いたのでしょうか。

下絵を写しながら描いてたお友だちや、自分が描きたい絵を好きなように描いていたお友だち。

描き終わったら次は焼きますよ~。

きちんと順番を守って自分の順番が来るまで待っていました。素晴らしいですね。

焼き終わったら出来上がり!

嬉しくて笑顔になりますね。

個別活動もしっかり行いましたよ。

今日のおやつです。

・堅あげポテト   ・ポッキンアイス   ・ゼリー   ・カルパス

 

暑い日のアイスはサイコーですよね。

 

今日も1日お疲れ様でした。

また次回、笑顔でお会いしましょう。

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台