今日は「起き上がりこぼし」を作ったよ(/・ω・)/ヨイショー

皆さんこんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(‘ω’)ノ

暑いですね!寒暖差が激しい今日この頃ですが、

水分補給は常におこなっていきましょうね!

 

本日は工作活動でした。

工作の前にダンスをして、体を動かそう!!(/・ω・)/♪♪♪

    

 

新しい曲も覚えてきたね!

次は工作をするよ!

今日は「起き上がりこぼし」を作るよ!

 

 

絵を描いて、シールを貼って~・・・

みんな自分だけの「起き上がりこぼし」できたかな?

完成したら、写真を撮るよ♪

 

楽しく作れた後はおやつです ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・ポテコ

・ヤッターメン

・ホームパイ

出来上がった「起き上がりこぼし」はお家の人にも見てもらってね!

それでは今回はこの辺で(*´ω`)

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生