晴れだ!🌞 公園へ行こう!🏃💨

みなさんこんにちは!リッキー南仙台サポーターの山内です。

ここ数日良い天気🌞の日が続いていて、気分も爽やか\(¯¯)/✨✨

🌞のおかげで溜まっていた洗濯物もスッキリ! \(¯¯)/✨✨

雨☔の日はほどほどに、たまに降るくらいが個人的にはちょうど

いいな~と思っております。

そんな良い天気をしっかりと楽しむべく、ミナセンでは本日、

海の見える丘公園へ行きました。 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

まずはおなじみ なが~い滑り台(,,>᎑<,,)

今日もたくさんのお友達がいっぱい滑って遊びます😊

こちらはターザンロープ! 風が気持ちいいね (*><)ノイエーイ

遊具でいっぱい体を動かしたら、

日陰でちょっと休憩タイム (*,,,,)

せっかくの良い天気🌞と、なればコレ👆矢印の出番!!

🔫💦 水鉄砲だぁ!🔫💦 ヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!

かけて!ねぇ、かけて!💦  いいよ 🔫💦  (〃^∇^)ノわぁい♪

みんなたくさん遊んできました (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

公園に行く前にはしっかり個別課題にも取り組みます! 👇

みんな今日も自分の課題にしっかり取り組みました 💮💮

 

本日のおやつはこちら👇 (*´﹃`*)ウマソゥ

★ かっぱえびせん

★ こんにゃくゼリー

★ 焼きそばカツ

★ クラッカー

明日もまた元気にミナセンに遊びに来てね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台