楽しいそりすべり🛷

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

今日でほとんどの学校が

冬休み最後の日ですね。

お友だちのみんなはどんな冬休みを過ごしましたか?

楽しい冬休みでしたか?

今日は12名のお友だちがニコニコ笑顔で来所してくれました。

そして今日はみなさんお楽しみのそりすべり‼

川崎町のセントメリースキー場へ行きました。

スキー場へ行くまでの道のり、みんなが住んでいる所とは

外の景色が違ったようで「雪がいっぱい!!」と驚いていました。

さて、車中でいろんな話をしているうちにスキー場へ到着。

坂を何度も登りながらたくさんそりすべりを楽しんでいました。

帰りの車の中は行きの車の中とは違って静かな車内となり、

うとうとするお友だちも。

とても疲れたんですね。

リッキーに到着後、お昼ご飯を食べました。

みんなお腹ぺこぺこだったようでした。

お腹も満たされ満足した後は自由時間です。

みんなそれぞれ好きなものを選んで

遊びました。

今日はたくさん体を動かして疲れたと思います。

明日から学校も始まるので、早めに休んで

またニコニコ笑顔でリッキー南仙台へ来てくださいね。

待ってます。

今日のおやつです。

・ポッキー    ・ホームパイ

・ラムネ     ・うまい棒

・ゼリー

 

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台