東北歴史博物館へGO!

こんにちは。

リッキー西多賀の小林です!

朝方に大雨が降りましたね💦

その後の気温上昇なども考えて…外出先は、動物園から東北歴史博物館へ変更させて頂きました🙇

 

では本日の活動をご覧ください(^^)/

始まりの会のあとは、絵本の読み聞かせを行いました。

そして、見学の方に向けての自己紹介です(^^♪

お次は二つのグループに分かれて、しっぽとりとマットとりを行いました。

しっかり待つことができていますね!

美味しいお弁当の時間です♪

お弁当を食べたら、個別課題や宿題に取り組みます。

終わった人は塗り絵やパズルも(^_-)-☆

東北歴史博物館では、常設展の見学をして来ました。

お約束を守って、静かに走らないで見学することが出来ていました。

 

楽しかったね!また来ようね(#^^#)

おやつはクーリッシュでした。

また明日も元気にリッキーに来てくださいね!

待ってます!!

 

文責:小林

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀