材木岩公園に行ってきました!⛲

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎

 


【集団活動】

今日のおでかけでは、白石市にある「材木岩公園」に行ってきました!🚙

高速道路を使い途中休憩もはさみ、約1時間ちょっとで到着しました!

 

昨日は少し雨でしたが、青空の綺麗な1日となりました(^^♪

 

材木岩公園には、大きな噴水があるので、みんな楽しそうに水場で大はしゃぎ!(^^♪

 

暑くても楽しそうに遊びます!

 

 

滝がすごいです

 

滝にうたれて強くなっています

 

カナヘビも捕まえちゃいます!

 

みなさん笑顔で楽しそうです(*^-^*)

 

みんなで大好きな所長に水をかけます!!

バシャバシャ\(゜ロ\)

誰の作戦かな?

 

帰りの車では、みなさん遊び疲れた様子で眠っておられました!

寝ながら笑っていたお友達もおりました(*^-^*)

今日はみなさん疲れている様子でしたので、ゆっくり休んでいただければと思います!


【今日のおやつ】

♦ポテトチップス

♦果実グミ

♦こんにゃくゼリー

 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀