暑くても公園遊びは楽しい!

みなさん こんにちは(*´▽`*)

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

もう7月ですね。早いもので半年が過ぎました。

今日、セミの鳴き声を聞き夏なんだな~と実感しました。

夏と言えば子どもたちがすごく楽しみにしている夏休みがきますね。

子どもたちは今からソワソワ、ワクワク。

リッキーでも夏休みは色々と楽しい行事を計画しているので楽しみにしていてくださいね。

それでは、今日も元気にスタートです。

 

【はじまりの会】

初めにお友だちの元気なご挨拶から。

【個別活動】

みんなの集中力とても素敵ですね。

今日のおやつです🍩

・かっぱえびせん

・果汁グミ

・オールシーズンチョコ

・クッピーラムネ

おやつも美味しく頂いて公園へ出発です🚙

今日は滑り台が人気でした。

暑かったので水分もしっかり取りながら遊びました。

室内で活動をするお友だちもいました。

それぞれ興味があるものに取り組んでいました。

 

今日も元気に外で遊んだのでしっかり休んで次回笑顔でお会いしましょう。

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台