暑い1日でした💦

みなさん、こんにちは(*^^*)

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

天気予報で「夏日になるでしょう。」と

言っていた通り半袖でも過ごせるくらいの

暑い1日となりましたね。

今日は11名のお友だちがニコニコ笑顔で

来所してくれました。

 

今日はリッキー南仙台では何度か訪れている

相馬市の尾浜こども公園に行ってきました。

はじまりの会を済ませレッツゴー!🚙

水分をしっかり取りながら

たくさん遊びました。

 

お腹も空いてきたのでお昼ご飯を

食べに、リッキーに戻りましょう。

 

午後は自由時間。

それぞれ好きなことを選んで

遊びました。

 

今日は暑い日差しの中でたくさん遊んだので

疲れてると思います。

ゆっくり休んでまた元気に来てください。

 

今日のおやつです。

・サッポロポテト ・チョコクリームクッキー

・ハッピーターン ・チョコレート

・ゼリー

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台