いい天気♪岩沼海浜緑地公園♪

こんにちは、リッキー柳生サポーターの千葉(小)です♪

今日はとても暖かったですね!

天気がいいと、気持ちもあかるくなるような気がします(*^_^*)

 

今日は離任式だったお友だちが多く、いつもよりすこし早い来所になりました☆

今日も元気にきてくれてありがとう!!

リッキーに着いたら、始まりの会まで自由な時間。何して遊ぼうかな?

  

使いたいおもちゃがあるときには、サポーターに「〇を貸してください」と伝えます。

しっかりお約束を守れました(*^_^*)

「いっしょにあそぼう」「いいよ」お友だちとたくさんお話しも出来ましたね☆

宿題・課題にも取り組みました。

春休みの課題、計画的に終わらせよう!みんなで頑張りましょう!(^^)!

がんばった後は、お弁当。とてもおいしそうでした。

午後からは、岩沼海浜緑地公園へ!

お散歩や、黄色いドームの遊具、すべり台・・・たっぷり遊びました♪

すべり台を滑る順番もしっかり守れたね!これからもルールを守って公園遊びを楽しみましょう☆

きょうのおやつは、マツモトキヨシで買いました。

100円で買えるおやつはどれかな?

値段をよく見て、お買い物をしました。

自分で選んだおやつ、おいしかったね!

また明日も元気に来てくださいね!

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生