晴れた日は公園(^^♪

衣替えの6月になりましたね。

昨日の雨が嘘のように、晴れて暑い一日になりました。

今朝、天気予報が「晴れマーク」だったので、いっぱい洗濯をして

ベランダに干してきました。

 

今日リッキー西多賀には17人のお友達が来てくれました。

下校時間が早いお友達が多かったので、少し遠い「仙台空港臨空公園」に行ってきました(*^-^*)

飛行機の離着陸を見ながら。

遊具で遊んだり。

鬼ごっこをしたり。

野球をしたり。

思い切り身体を動かしてきました!(^^)!

外で食べるおやつは最高です♬

今日のおやつは。

・とんがりコーン

・カルパス

・ぷるんとこんにゃくゼリー  でした。

 

来所時間が遅いお友達は、室内でゆっくり過ごしました。

 

チャレンジタイム。

 

自由時間(^○^)

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀