晴れたら公園(^^♪

青空に色濃くなってきた木々の緑が映えて、

とても気持ちの良い朝を迎える事が出来ました。

こんな日は、何か良いことがありそうな…。

 

今日、リッキー西多賀には12人のお友達が来てくれました。

「ただいま~つかれた~」

「今日、何するの?もうつかれたよ」

などなど…。

金曜日のお友達は、少しお疲れの様子です。

一週間、学校頑張ったね。

お疲れさまでした♡

 

活動は「三神峯公園」へ外出です。

広い公園内で

野球をしたり。(プラスチック製のバットとボールを使用しています)

遊具で遊んだり。

ボール遊びをしたり。

思い切り身体を動かして来ました!(^^)!

 

おやつは公園で食べました。

今日のおやつは。

・ポテトチップス

・いちご大福

・果実グミ  でした。

 

個別課題の様子です。

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀