昔の生活を知ろう(^^♪

昨日、西の空が赤く染まっていたので、

絶対!今日は晴れると信じていたのに…。

朝から雨が降っていました(´;ω;`)ウゥゥ

梅雨だから仕方ないよね…と気持ちを切り替えてリッキーへ!(^^)!

 

今日、リッキー西多賀には9人のお友達が来てくれました。

学校が早く終わったお友達は「地底の森ミュージアム」と

「三神峯公園」の2か所に分かれて活動を行いました(*^-^*)

「地底の森ミュージアム」見学の様子です。

近くの公園にも行きました(^_^)

「三神峯公園」の様子です。

 

今日のおやつは。

・サッポロポテトバーベQあじ

・スティックゼリー

・チロルチョコ  でした。

 

個別課題の時間です。

 

自由時間♬

白虎刀とクナイ作りもしましたよ(^^♪

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀