おうちの人へプレゼント!コースター制作!☆彡

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎


【集団活動】

本日の集団活動では「コースター作り」に取り組みました。

とても細かい工作でしたが、皆さんサポーターの説明をよく聞いてから、

丁寧に取り組み、最後までしっかり完成させることが出来、とても素晴らしく思います!(^^)/

 

外枠から隙間なく、上手にタイルをはめていくことが出来ました!

 

真ん中に顔をイメージしながら取り組んでくれたお友達もおりました!👀

 

困った時には、サポーターに声掛けをしてくれました!(^^♪

 

8色ある中から、自由に色を選んで作ってくれております!

 

完成すると、笑顔の写真を撮らせてくれました!(^^♪

 

自分でルールを考えながら、規則正しくタイルを並べてくれています!( ゚Д゚)

素敵な模様ですね!

 

顔をイメージしながら、上手にタイルをつけてくれました!(^^♪

 

こちらは女の子らしい、真ん中にハートのかわいいコースターが完成です!(^^)/

淡い色使いが素敵ですね!

 

好きなキャラクターをイメージしながら、タイルを並べてくれました!

笑顔が素敵なコースターです!

 

こちらも女の子らしい明るい色が目立つかわいいコースターが完成しました!

 

持ち帰ったら、ぜひおうちの人にプレゼントして下さいね!!(^^)/

 


【今日のおやつ】

♦ポテトフライ

♦果実グミ

♦イチゴマシュマロ

♦キットカット

♦ヤッターめん

 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀