明日からGW☆

こんばんは!リッキー西多賀の阿部です。昨日の大雨にも負けず、今日もみなさん元気に来所してくれました!

今日来てくれたお友達は明日からゴールデンウイークですね一週間お疲れ様です。

来所後はすぐに手を洗います👏

お友達が集まるまで自由時間

本日はチャレンジタイムから始まります。

真剣にチャレンジタイムをしているお友達素敵ですね!

頑張って何か作っているお友達もいますね、何を作っているのでしょうか?

なるほど…これは後日のお楽しみです(*’▽’)♪

準備も終わり今日の目的地は【海の見える丘公園】です

大きな遊具でみんな大はしゃぎ!一目散に遊具に向かいました。

【今日のおやつ】

・ぱりんこ

・蒟蒻ゼリー

・マーブルチョコ

・うまい棒

・六方焼き でした!

 

明日からゴールデンウイークですので思う存分に羽を伸ばしてリフレッシュしてください。

次回も元気にリッキーへ来てくださいね!お待ちしております。

 

文責:阿部

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀