明日から夏休み!!

こんばんは。リッキー柳生の佐藤(佳)です。

今日もお日様ビカビカでしたね☀

暑いのはややげんなりしますが、洗濯物が早く乾くのはありがたいと思うサトウであります。

 

今日は学校が早く終わったお友だちなどは 公園にお出かけしました。

北釜防災公園と十三塚公園でした☀

 

今日の活動はカルタとりとキャッチボール!

 

カルタはサポーターが読む札をよく聞いて よーく探しましょう。

歩いてゆっくり探すのが コツです。

やった!無事に札をゲット!✨

どこだ どこだ~?

そろりそろりと探します。

自分の出番が来たときは ビシッと!

最後はキャッチボール。

サポーターはうごかないよ!サポーターにちゃんと届くように投げよう!

みんな上手に投げられたかな?

今日のおやつです。

ポテトフライ、ソースカツ、カントリーマアムでした。

 

明日からいよいよ夏休み!

暑さに負けずみんなで楽しく過ごしましょう!

みんなで楽しい思い出を作ろうね!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生