新聞紙をなが~くちぎってみよう!

こんにちは、リッキー柳生サポーター千葉(小)です。

今日もみんな元気に来所してくれました。

最近は学校の給食メニューの話をよく聞きます。

給食が食べたくなります☆

 

今日の活動をご報告します(*^_^*)

新聞紙を使った活動を行いました!

一つの新聞紙を長くちぎろう選手権!!!

破れないように、丁寧に丁寧に・・・

どうしたら長くちぎれるかな?

一緒に考えながら行いましたよ!(^^)!

3分という制限時間内に、一番長く出来た人が優勝!

今日の優勝者は男の子でした!おめでとうございます(*^_^*)

サポーターの説明もしっかり聞くことができたね♪

今日のおやつ

・ブラックサンダー・カルパス・グミ2つ

今週お疲れさまでした。

ゆっくり休んで、また元気に来てくれるとうれしいです(*^-^*)

自由時間の様子

バランスボール名人!

体幹がきたえられますね(*’▽’)

 

 

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生