新聞破りでパーッといこう!(^O^)/

みなさん!こんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(*´▽`*)

今日はあいにくの雨ですが、リッキー柳生の中は

お天道様のような元気いっぱいのお友達が、たくさん遊びに来てくれました(*^-^*)

 

本日は運動活動の日です。まず初めはしっぽ取りをしました。

サポーターにしっぽを取られないように頑張ろうね!

 

 

次に玉入れ計算をしました。

今回は少しだけ難易度を上げてみたよ( *´艸`)

ふふふ!解けるかな~(≧▽≦)

 

最後は新聞破りをしました。

これって意外とストレス発散になるんですよ☆

 

盛大に破った後は、ちゃんと片付けをしておやつの時間です( ^^) _旦~~

 

【本日のおやつ】

・スティックゼリー

・カントリーマアム

・ヤッターめん

・キャラメルコーン

 

今日から新しい1週間が始まりました!

明日も楽しい1日になるよう、ゆっくり休んで下さいね(*´ω`*)

それでは今回はこの辺で(^O^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生