新しいお友達、新しいサポーター

今日はリッキー西多賀に新しいお友達と二人のサポーターが来てくれた、うれしい日。

ドキドキの自己紹介を

背筋を正してお話を聞いてくれたみんな。立派でした。

新しいサポーターに「ここで一緒に食べてください」と、うれしい言葉をかけてくれたお友達。

どうもありがとう。

 

休憩をはさみ車の乗って出かけましょう。

到着したのは、万葉クリエートパーク。大きなむすび丸も柔らかな表情で、みんなを歓迎してくれているかのようです。

上着はいらない温かさ、水筒だけ忘れないでね。

人工芝のそり滑りチームと

少年野球チームは、ひたすら自分の選んだ遊びをやり続けます。

 

一方でお散歩チームと、森のアスレチックチーム。

「わあ、これ登るの難しい!」「マリオになったつもりでやってみよー」

山の斜面を利用した難易度の異なるアスレチックは、いろんな年齢層の子どもたちに好評です。

太陽の下で身体を動かし、全員がリフレッシュできました。

森の中を駆け抜ける滑り台も、気持ちよかったね。

 

「もっと遊びたかったよ~」

「また来ようね♡」

帰りは高速にのって、おやつを食べながら帰ってきました。

(おやつ:かっぱえびせん、チョコ、かば焼きさん、ミニゼリー)

たくさん歩いたから、今日もみんなぐっすり寝れるといいな。

 

文責 長沼

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀