敬老の日のプレゼント贈呈🎁

まだまだ日中は🥵暑い日が続いてますが、🌃夜は

だんだん涼しくなってきましたね。

秋の虫がリンリン🦗コロコロと鳴いているのが聞こえて

来ます。

私は寝つき😪が悪いので、眠るときはヒーリングミュージック

をかけたりするのですが、その中には「秋の音🍂」という

項目があり、虫🦗の声や風のざわめきなどが流れるものが

あります。この音が私的には一番眠気を誘うのでシーズン

問わずに使っているですが、これからしばらくは天然のヒーリング

ミュージックに包まれてぐっすりと眠ることが出来そうです。

(*´`*)…zzZ♡

本日はそんな虫たちの姿が見れるかもしれない海の見える丘

公園にお出かけしてきました。🏃

公園に行く前に、リッキーと同じ系列の老人ホーム👴👵へ

敬老の日のプレゼント🎁をお届けに行きました。

「元気で長生きしてください」

きちんとご挨拶出来て、みんな素敵でしたよ👏

公園では元気に体を動かして遊んできました。

かなり蒸し暑かったので、途中で水分補給と塩タブレットも

食べましたよ 😊

個別活動の様子はこちら 👇

みんな今日も頑張りました 💮💮

今日のおやつです。

・ハッピーターン

・一口ゼリー

・おやつカルパス

・チョコマシュマロ

・ポッキンアイス

美味しくいただきました (๑ ❛ ڡ ❛ ㅅ)ペロ♡

 

みなさん、たくさん食べてたくさん寝て、

明日も元気にミナセンに来てね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台