たくさん体を動かそう!!!😉😁😃!!!

こんにちは! リッキー柳生サポーターの山内です。

本日9月14日はコスモスの日だそうです🌼

一面に広がるコスモス畑を見に行きたいなー♪と感じる山内です。

秋が少しずつ近付いてきましたね。

 

今日のリッキー柳生は「運動あそび」の日です。

みんなで楽しく体を動かしましょう!

 

まずは、おなじみの【ダンス】から。

動画に合わせて体を動かすよー!

歌いながら踊るのも楽しいね!(^^)!

 

次の運動は【くぐって・ジャンプ】です。

ポールの下をくぐったり、ポールの上をジャンプしたりするよ♪

ポールを倒さずにゴールを目指せるかな(・・?

 

 

最後は【カルタ取り】です。

読む人の声をよく聞いてね( *´艸`)

ゆっくり落ち着いてさがしましょう♪

何枚のカルタをGETできたかな?

 

今日のおやつです。
・カルパス2こ
・ビスコ
・白いふうせん
・雪の宿

 

今日の活動は以上です。

今日はたくさん体を動かしたからしっかり体を休めてね。

明日もサポーターがみんなを待っているよ。

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生