敬老の日のプレゼント製作!

みなさんこんにちは!

本日のリッキー南仙台のブログは

奥田が担当致します!😎

 

9月20日は「敬老の日」ですね!

みなさんの中には、ご家族へなにか

ご用意を考えている方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか?

リッキーの今日の工作活動では、

暖暖の里へ贈る敬老の日の準備をしました!

それでは本日のリッキー南仙台の様子です!


【工作活動】

タイトルにもあるように、

今日の工作活動では暖暖の里に贈る

敬老の日のプレゼントを

子どもたちと一緒に作成しました!!

みなさん集中して取り組んでくれており、

完成した時には笑顔を見せてくれて

とても嬉しく思います(^^)/


【個別活動】

個別活動では、学校から持ってきた

宿題に一生懸命取り組んだり、

ひも通しやひらがなの練習など

いろんなことに取り組むことが出来ました!

リスがとても上手に色塗りされてて

素晴らしいですね!!😳


【おやつ】

・おにぎりせんべい

・ポッキー

・チーズかまぼこ

・チロルチョコ


本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台