手遊びうた♪

みなさんこんにちは(*’▽’)

リッキー南仙台サポーターの大友です。

昨日はリッキーで行われたダンス教室に娘と一緒に参加してきました~!(^^)!

娘や参加したお友だちは元気いっぱい‼ダンスを楽しんでいました‼

大人は・・・振り覚えに苦戦💦・・・しながらも頑張りました(;^ω^)

そして先週、推しのCDが発売され♡

毎日、出勤時に聴いてモチベーションアップ‼

今週も元気にいきたいと思います‼

 

さて、本日のミナセンの集団活動は「手遊びうた♪」

サポーターやお友だちとペアになってスタート~♪

「おちゃらかほい」や「おてらのおしょうさん」など音楽に合わせて手遊び♪

みんな上手にできています♪

手遊び楽しかったね!(^^)!

 

今日も楽しく活動しました!(^^)!

また明日も元気なお顔を見せてくださいね‼

 

今日のおやつ

堅あげポテト

ゼリー

うまい棒

カントリーマアム

 

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台