ぽかぽか陽気

みなさん、こんにちは
リッキー西多賀の佐野です。

本日はとても暖かいですね。天気も悪くなく春のようでした。ただ後半からまた寒くなるということで体調には十分気を付けていきましょう。

本日の活動はしっぽ取りとハンカチ落としでした。

しっぽ取りでは試合終了後勝っても負けてもお互いを讃えるため握手をすることをしてみました。

恥ずかしながらも全員してくれました。

その後はハンカチ落としをやり、間違って反対の方を回ってしまったり、逃げる場所を間違うなんてこともありました。

サポーターの声がけで基本のルールを守り活動ができました。

おやつは今日はバイキングです。皆さんそれぞれ考えながら好きなおかしを選びました。

 

チャレンジタイムです。

 

 

自由時間です。

 

今日も、リッキーに来て頂きありがとうございました。

ゆっくり休んで、また元気に来てくださいね。

 

文責:佐野
仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀