愛島台中央公園に行ってきました🚙

みなさんこんにちは!

本日のリッキー南仙台のブログは

奥田が担当致します!😎


【おでかけ】

今日のお出かけは「愛島台中央公園」に

行ってきました!

みんな笑顔で遊んでくれて

とても嬉しく思います(*^^*)

 

動くうんてい(?)に

「のせてください」と

自分からサポーターに声がけする

ことができました!(^^)/

 

みんな好きな動くうんてい

なんて言う遊具なんでしょうか?

 

最後はみんなであいさつをしてから

帰りました!🚙


【個別活動】

今日の個別活動の様子です!

 

パソコンの練習として

好きなキャラクターを描いてくれました!

だいぶオリジナリティが加わっていて

素晴らしいですね!(*´▽`*)

 

2人で一生懸命洗濯物の練習中!

 

洗い物の練習に取り組んでいるお友だちもおりました!👀

 

ひらがなのなぞり書きに取り組んでおります!

なぞり書きの後はお手伝いもしてくれました(^^♪

 

「ことば」の練習プリントや、

「お金」の練習プリントに

取り組んでいるお友だちもおりました!

集中して絵に合うものを線でつないでくれました!

 

プットインに取り組んだり、

 

「反対ことば」プリントに取り組んでいるお友だちや、

 

時間の練習に取り組んでいるお友だちもおりました!


【今日のおやつ】

・サッポロポテト

・うまい棒

・ハートパイ

・果汁グミ

 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台