思いを込めて♡敬老の日のプレゼント作り🎁

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です。

先日リッキー家族会に

保護者として参加してきました😊

将来に向けて今から準備出来る事や

リッキーアカデミー・クルーズの

プログラム紹介・事例紹介など

今後の参考となる話がたくさんでした。

我が子にとって最適な選択ができるよう、

今のうちから情報収集などの

準備をしておくことも大切だな~と

改めて感じる貴重な時間でした(*^^*)

 

さてさて本日は雨降りですが、

リッキー南仙台のお友だちは

元気に来所してくれました(^^)

 

はじまりの会で元気よく

あいさつしてくれたお友だち😊

 

絵本の読み聞かせでは

「もう一冊読んで~」とアンコールも(^^)

 

個別活動の時間は、みんな集中しています。

 

そして本日の集団活動は前回に引き続き

「敬老の日のプレゼント作り♪」。

暖暖の里に贈るプレゼントの

メダル作りを行いました。(^^♪

 

色を塗って~✨

 

ハサミで切って~✄

 

ステキなプレゼントが完成!!

みんなそれぞれ思いを込めて作りました♡

 

今日は少し肌寒い日なのに・・・

自由時間にはみんな汗をかきながら

元気いっぱい遊んでいました(^^)

 

今日も楽しく活動しました。

また明日も元気に来てくださいね(^^)

 

今日のおやつ

じゃがりこ

うまい棒

アーモンドフィッシュ

ゼリー

マシュマロ

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台