年末最後の大掃除!

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎


【集団活動】

今日はみんなでレストランに行って昼食を食べることが出来ました!(^^♪

みなさん美味しそうに食べてくれてとても嬉しく思います。


【大掃除】

帰ってきたら大掃除の時間です!

みんなで協力しながら、それぞれの担当個所を掃除することが出来ました!

素晴らしいですね!(^^)/

 


 

【今日のおやつ】

大掃除が終わったら、今年の皆さんの振り返りムービーを見ながらおやつ(ドーナッツ)を食べました。

皆さん美味しそうに食べてくれており、とても嬉しく思います。


本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀