リッキー柳生紅白歌合戦!

こんにちは! リッキー柳生サポーターの畠山です。

今日は「大掃除と紅白歌合戦、年越しそばを食べよう」の日です。

始まりの会が終わったら、今日の紅白歌合戦で歌う曲を2曲決めましょう!

何を歌おうかな?歌が苦手だったらおすすめの曲を教えてね。

 

曲が決まったらカップ麺の作り方をみんなでおさらいです。

今日はお昼ご飯に年越しそばのカップ麺を食べるからね。

何か災害があった時などに自分で食事を作れたらいいかなと思い企画してみました。

 

お昼を食べたら紅白歌合戦で午前中に選んだ好きな曲を歌ってみよう!!

みんなのおすすめの曲はなにかな?

 

 

今日のおやつです。


・コロコロラスク

・ヤッターめん2個

・スティックゼリー2個

 

今日の活動は以上です。

それではみなさま良いお年を!

 

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生