工作の日だよ♪カレンダーを作ろう♪

こんにちは!!

リッキー柳生サポーターの小山田です😎

今日はあいにくの天気!!!

じめじめしたお天気でお天道様も雲に隠れていましたが、リッキー柳生のお友達はテンションMAX!!

太陽よりも熱くサンサンとリッキー柳生を輝かせてくれました。🌞

 

最初の活動はダンス活動!!

音楽に合わせて体を動かそう!!!

みんなのダンスで元気が出るね!!!

 

お次は絵本の読み聞かせだよ!!

今日の絵本は何かな?

正座か体育すわりがいいね!

綺麗な姿勢でお話を聞けました!!

 

それではメインの活動、カレンダー作りの様子です!!

みんな集中して工作しているね!

個性豊かで色とりどりな作品たちが出来上がりました!!

ぜひお家でご覧ください。

 

本日のおやつは…

・サッポロポテト バーベQあじ

・星たべよ

・パイの実

・五円チョコ

でした!!!

 

本日もありがとうございました。

明日もサポーターがみんなを待っているよ!

 

文責:小山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生