岩沼海浜緑地公園へ遊びに行ってきたよ!😀😀😀🎈

こんにちは! リッキー柳生サポーターの山内です。

卒業式のシーズンですね。

式を終えられた方も多いかと思います。おめでとうございます🌸

山内は娘の卒業式に向けて週末靴を買いにいく予定です。

卒業は親としては少し寂しい気もしますが、入学という新しいスタートは楽しみでもありますね😉✨

 

今日のリッキー柳生は「岩沼海浜緑地であそぼう!」の日です。

 

午前中は2つの運動活動をして体をあたためていきましょう!

まずは【両足とび】からだよ。

両足をくっつけてジャンプしていくよ。

何度も繰り返しているからバッチリだね👍

みんなのジャンプ、高くてとってもきれいでした✨

つぎは【ボールひろい】だよ。

音楽が止まったら体の動きもとめるよ!

動いているとサポーターにつかまっちゃうぞー!( ´∀` )

ボールと箱の色もしっかり合わせてね♪

おいしいお弁当のあとは、おでかけだよ!

今日のお出かけ先は【岩沼海浜緑地公園】だよ。

アスレチック遊具が楽しい公園だね🎀

ルールや順番を守って楽しく遊ぼうね!

 

今日はおたのしみおやつですので、写真はございません。
袋をあけるまで中身が分からないので、ワクワクして待ってくれているみんなです。

 

今日の活動は以上です。

たくさん体を動かしたので、ゆっくり休んでくださいね。
月曜日にみんなに会えるのを楽しみに待っています。

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生