八木山動物公園へ!

みなさん、こんにちは!
リッキー西多賀の富田です!

 

温かい日も増えてきましたね🌸

私は花粉症なので、

マスクとメガネと、目薬とティッシュ等

花粉症グッズが手放せません😥

今年もグッズを活用しながら

春を楽しみたいと思います!

 

それでは本日の様子をお伝えします★

 

🐄集団活動🐄

本日は【外出活動】

「八木山動物公園」に行ってきました!

お友だち、サポーターとグループになって周りました!

パンフレットを見ながら

どこに行きたいか話ながら周りました。

 

たくさんいろんな動物を見ましたね!

「久しぶりの動物園楽しかった!」と教えてくれました!

 

🦁おやつ🦁

本日のおやつは、

・ポテトチップス(のり塩)

・焼肉さん太郎

・こんにゃくゼリー  でした!

 

🐇自由時間の様子🐇

 

今日もリッキー西多賀に来てくれてありがとうございました!
来週もまた楽しく活動しましょう!
お待ちしております♪

文責:富田
仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀