尾浜子ども公園へ!

こんばんは!

リッキー西多賀の佐藤(晃)です。

 

秋休み最終日の本日、

リッキー西多賀では福島県相馬市の「尾浜子ども公園」に行って来ました!

GW期間中にも行ったことがある公園で、

前回行ったお友達も「行ったことあるよ!」と教えてくれました。

覚えてくれていたこと、嬉しく思います(#^^#)

 

混んでいるかなぁ~と少し心配でしたが、

福島は秋休みがないためか、思ったより混んではおりませんでした。

 

まずは芝生の上でお弁当を食べましょう!

芝生の上でしばし休憩中。。

 

少しお腹を休めた後は、遊具で遊びましょう!

楽しみながらお約束やルールを守ることも忘れずに…!

室内で遊べる施設もあり、

サイバーホイールやトランポリンなどで思う存分遊びました!

今日の公園でお子さんに一番人気だったのが、

こちらの滑り台!

大人も少しビビってしまう傾斜が90度くらいありそうな垂直滑り台Σ(・□・;)

「怖い~」と言いながらもスリル満点の滑り台はとても楽しかったようです!

おやつは、

・ポテトチップス

・こんにゃくゼリー

・グミ でした。

 

秋休み最終日でしたが、

ご家庭やリッキーでたくさんの思い出を作れましたか?

ゆっくり休んで明日からの2学期も元気にまたリッキーで会いましょう!

お待ちしております。

 

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀