尾浜こども公園へ!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です。

きょうは天気が良くお出かけ日和でしたね☀

本日のリッキー南仙台は、リモート参加のお友だち1名と4名のお友だちが来所してくれ、元気にスタート☆

 

はじまりの会を済ませて、さっそくお出かけです!

 

到着するまでドライブしながら、おやつを食べました。

 

公園到着後はまず屋内の遊具へ♪

混雑を避けるための時間制限や、換気や消毒などの感染症対策が行われており、安心して遊ぶことができました。

 

 

屋内で楽しく遊んだ後は屋外へ♪

大きな風車をデザインしたすべり台など楽しそうな遊具がいっぱい(^^♪

ポケモンのマンホールもありました♪

 

いっぱい遊んだあとはリッキーに戻りお弁当を食べて、ゆっくり過ごしました。

 

 

 

今日は暖かい一日で、元気いっぱい活動ができました。

週末ゆっくり休んでまた来週、元気なお顔を見せてくださいね😊

 

本日のおやつです。

ブラックサンダー

ゼリー

カルパス

カントリーマアム

ハッピーターン

ばかうけ

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台