少し早めのhappyバレンタイン♡

こんにちは!!

リッキー柳生サポーターの小山田です!!!!!

もうすぐバレンタイン!女の子も男の子も浮足立つこの季節!

私が一番バレンタインを実感するのはスーパーの売り場に大量のチョコが並ぶ姿です。

 

本日はバレンタインイベントとしてメッセージカードを

みんなに書いてもらいました!

みんな だれにあてて書くのかな?

シールなどを使って 可愛くデコレーションも!

 

お母さんやお父さん、好きなキャラクターや自分のぬいぐるみにメッセージを描いている

お友達もいました!!

大切な人に気持ちを伝えられるって ステキなことですよね( *´艸`)

みんな上手に描けました!!!

まだバレンタインには時間があるのでチョコと一緒に

渡してあげよう!!

本日のおやつはカルパス、チョコ棒、うまい棒、ゼリーでした!!

 

きょうはすてきなカードができあがりました。

みんなの感謝の気持ちが大切な人につたわりますように!

 

 

文責:小山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生