室内運動であたたまろう☆

皆さん、こんにちは!

リッキー南仙台の小野です。

さて、来る日も来る日も小雪が舞い散る

日々が続きますがお元気でしょうか?

リッキー南仙台のお友だちは

今日当初は公園で外遊びの予定でしたが、

外があまりにも寒いので

予定を変え室内で体がぽかぽかになるような

集団活動をしましたよ (#^.^#)

それでは本日の活動報告です。

********************

今日は12名のお友だちがリッキーを

利用してくれました。

まずは「はじまりの会」からのスタート。

各自「個別課題」に取り組むうちに、

段々とお友だちが集まってきます。

そして、いつもの「15:40」は

おやつの時間にしましょう。

今日のメイン活動は「室内運動」です。

サポーターの声掛けに合わせて、

みんなでぐるぐる駆け回ったり

思いっきりホップ・ステップ・ジャンプを

楽しんだり、存分に体を動かしました。

さて、体はあたたまったかな?

 

それでは今日のおやつです。

・うまい棒 ・瀬戸の潮

・ゼリー  ・カルパス

・ブラックサンダー

・アーモンドフィッシュ

 

文責 小野

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台