小さなトレジャーハンターズ☆

こんにちは!サポーターの千葉(拓)です。

今日のメイン活動は宝さがしゲームでした。

リーダーによってルールが変わる宝さがしゲーム!

今日はどんなルールでやるのかな?

 

今日の宝さがしゲームは、2チームに分かれて

カードを隠す側、探す側に分かれて挑戦しました。

ここに隠せば見つからないかな?

ここならどうかな?

お部屋のいたるところに隠すことができました。

難しすぎるところには隠さないでね(笑)

 

一方そのころ探す側は、ボードゲームをして隠し終わるのを待ちます・・・

 

宝さがしゲームスタート!

全部のカード見つけられるかな?

椅子の下、テーブルの裏・・・

 

サポーターの背中・・・・?

 

協力して探すんだ!

同じチームで協力して、全部のカードを見つけることができましたね!

今度はどんなキャラクターカードが増えてるかな。お楽しみに!

 

今日のおやつです。

 

・スティックポテト

・ミニゼリー

・こんぺいとう

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生