定義山へお出かけしてきました!

こんばんは!

リッキー柳生サポーターの山田です。

本日のブログの担当をさせて頂きます。

今日は午前中は個別課題、午後からは定義山へお出かけしてきました。

 

それでは早速、様子に移っていきたいと思います 。

 

個別課題の時間では学校の宿題やプリント学習、パズルなどに取り組みましたね

とても集中して頑張ってくれましたね!

お昼ご飯もおいしくいただきました!

ここからは定義山での様子です。

定義山でも雨は降っておりましたので傘をさして向かいます。

こちらの西方寺には門に十二支が彫られているそうです。でみんなで探しましたね!

みんなで食べたいものを買いました!

こちらのお友達は油揚げを食べました!

とてもおいしそうでした!

ほかにも玉こんにゃくや唐揚げなど自分たちでお買い物をして食べることが出来ましたね。

本日のおやつは

ソースかつ

バームロール

ハートパイです

 

活動の様子は以上となります。

しっかりと体を休めて来週も元気に来てくださいね

待っております!

 

文責:山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生