奥松島運動公園へお出かけしました!

こんばんは!

リッキー柳生サポーターの山田です。

本日のブログの担当をさせていただきます。

 

今回は東松島市にある奥松島運動公園へお出かけをしてきました。

他にも東松島市震災復興伝承館で東日本大震災からの復興の道のりや旧野蒜駅跡を見学することが出来ました。

早速本日の様子に移っていきたいと思います。

 

始まりの会までUNOやダーツなどをして過ごしました。

始まりの会を行いましたらすぐに出発です!

車内ではしりとりやカラオケ大会などで盛り上がりました。

 

奥松島運動公園に到着して、お昼ご飯をみんなで食べました!

とてもおいしそうですね!

昼食後は奥松島運動公園の近くにある旧野蒜駅跡と東松島市震災復興伝承館で施設内の見学をさせていただきました。

震災について知らなかったこと、知っていたこと

いろんなことを考えながら見て回ることが出来ました。

そしてこちらは公園遊びの様子です。

大型遊具でたくさん体を動かしました。

お友だちのお気に入りはこのトランポリンです!

お友だちもサポーターも元気に飛び跳ねておりました。

本日のおやつは

パピコアイス

パイの実

カルパス二個

カントリーマアム です。

 

本日の活動は以上となります。

明日は台風が近づいて来ておりますので、十分に気を付けてお過ごしください。

 

文責:山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生