大きい遊具で遊んでみよう!

こんにちは!

今日のブログを担当するのはリッキー柳生のサポーター 畠山です。

昨夜の雨はすごかったね!山の方では雪が降ったみたいですね。

お天気を心配していたけど、晴れて気持ちのいい陽気でした。

 

どこに行ってきたかというと・・・今日は福島県にある「尾浜子ども公園」に行ってきたんです。

お出かけ前には公園でのお約束を確かめてから出発です。

 

公園に着いたら、みんなでお昼ご飯が食べられる場所を探してみよう!

 

 

お昼ご飯を食べたら、さあ遊ぼう!

尾浜子ども公園には「あそびかたのちゅうい」が書いてあるから、みんなで読んでみよう。

 

 

すごく高い所から降りてくるすべり台がありましたよ。

気持ちいいね!

 

ちょっとドキっとしちゃう急なすべり台もあったね。

  

 

広い芝生広場は走りたくなるね。

 

今日の活動の様子は以上です。

 

今日のおやつは次の3品になります。

・たべっこどうぶつ

・ごえんがあるよチョコレート2個

・うまい棒2本

 

いっぱい汗をかいたから風邪をひかないようにね。

来週もリッキー柳生のサポーターがみんなを待っているよ。

 

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生